

ナルル王国100の質問

ラヴハグ様のナルル国民に100の質問答えさせてもらいました。
覚えてない所が結構ありますが思い出しつつ頑張って書きました。
6.から先は続きを読むでどうぞ・・・・


1.今作が発売されること、もしくは発売されたことを知ったきっかけは何ですか?

友達のオススメで知りました。

2.その時の感想を教えて下さい。

ワーネバやったことなかったので説明されてもよくわからなかった。
わからなかったけど興味はすごく持った。

3.過去のワーネバシリーズをプレイしたことはありますか?

1.で書いた友達にPSのディスクいただきました!プルトの!

4.ナルル以外で好きなゲームを教えて下さい。ワーネバ以外でも構いません。

どうぶつの森、牧場物語、ドラクエ、アトリエシリーズなど。

5.体験版をプレイしたことはありますか?

ないです(だって体験版で気に入った子とかいたらショックだし・・・)

6.発売前に公開された情報(画像、動画含む)で、気になっていたことやキャラはありますか。

動画でなんで毒々しいかぶひきずってんの!?とか思いましたw


続きを読む


PageTop

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

