

ナルル戦隊!○○レンジャー!?


おついむ~♪ナルルパワーアップ楽しみですね。

この隙にブログ更新たくさんしたいもんですがね~。

では本編。。

最近うちにアランサス君に来てもらったんですよ。

本国のアランサス君見てるうちになんか感情移入しちゃったんですって

最初シンザー地区に自宅あったんですけどね、一年そこらで引っ越し

NALULU_SS_0876.jpeg

あっという間の出来事w結構要領いいのか働き者なのか。

ローク行くと高確率で会えるので多分後者でしょうなぁ~

待ち伏せるなら、自宅より仕事場!


一方シーラル地区ではヘクバさん、騎士になってたよ。


NALULU_SS_0838.jpeg


赤ティファ「ヘクバさん…なんで水に行くのよ…風に来れば良かったのに」


ヘクバさん「だって同じ隊だとあなたと公式試合で戦えないじゃない?」


赤ティファ「・・・!!!」


みたいなw

NALULU_SS_0832_20110406200850.jpeg

長男入学、生徒重なってても新入学したの3人か4人でしょ。

今年の卒業多かっただけに心配だったり。

長女顔判明

中の人「ちょww顔似すぎww!!」

NALULU_SS_0794.jpeg

アネットはポニテだけど脳内設定では太いみつあみをポニテ状にしてる設定です
(わかりづらいね;)


この国を背負っていく王太子の成人顔!

NALULU_SS_0830_20110406201314.jpeg

殿下、買い物の途中で成人の儀に来たのかチーズとピザ持ってるね。

ともあれ期待してますよ、殿下。

で・・・成人の儀のもう一つネタww私はなんかウケてしまいました。

NALULU_SS_0828_20110406201043.jpeg

「ハ~イ、みんな!おはいむ~!今日は大きいお友達もいるね~!
来てくれてありがとお~~!!」



・・・というヒーロー物に見えた。


「ただいま」「おかえり」PageTopうちに来てくれた移住者さん達は。

Comment

アランサスくんだ!!
幸せになって欲しいなあ~。

へ、ヘクバさんアクアス入り…!!
うわあーうわあー!
ティファさんとの赤眼鏡対決が来る日を楽しみにしています。

アランサスを移住させて頂いたようでありがとうございます(><)
いきなりメイビに引っ越したんですね(笑)(うちのティファちゃんもですよ!)
アランサスに所持金、どの位持たせてたかなぁ…
うちでは長年フラフラと落ち着かずナンパ師になってしまった彼だけど、ご迷惑をかけるようなことがなければいいなぁ…

アネットちゃんかわいい!
一度そういうぱっちりした目の女の子を産んでみたいものです!
王太子さんもかっこいいですね!

そして、最後のアランサスに笑ってしまいました。
5歳キャラだと、移住のタイミングによってはそうなるみたいですね。
成人の儀式に参加した移住者が、いきなり転職してしまう事もあるようです。

>はとさんへ


ヘクバさん、やっぱり服の色が違っただけでも違和感ありますよねw
同じ赤メガネ、ご近所さん、アクアスとシルフィス・・・
闘志がメラメラと沸きますね~!!ティファは何度も練習試合したいと絡むので
ウザがられてるかもしれません^^;
贅沢を言うとアランサス君は、シーラに来てほしかったですねー。
ラムサス君に仕事場案内してもらいたかった~。

>さすらんさんへ


アランサス君の成人の儀のSSで自分の中でのキャラ付けがなんとなく決まりましたw
うちでのアランサス君はどうなるか楽しみです。正直、カロヤカ君の時は友人になるために
色々貢いでしまったが為に婚期逃した気がしなくもないので異性NPCとの付き合いは気を使いますね
友人にならなくても恋人の有無が知れたらだいぶいいのですがねぇ~・・・。。
何はともあれパワーアップ版に期待ですね^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://aoka333.blog137.fc2.com/tb.php/57-e7c2e411

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

