

「ただいま」「おかえり」



赤ティファ「こんにちは、ティファよ。最近は狩りに行ったりフィーニス島という遠い
所に行ってたけど戻ってきたわ。。。」


カルヴィン「あ・・・??れ??おかえり・・・?」


赤ティファ「ただいま・・・どうしたの?変な顔して」



カルヴィン「ああ・・・なぜか久しぶりのような気がして」



赤ティファ「気のせいよ



カルヴィン「(ハートマーク!?)」



次女が1歳になったので動きだしました。突然話しかけられて「エッ誰???」って
なったのは秘密ですが。ウイング(長男)アネット(長女)トゥーナ(次女)
カルヴィンもティファもまぁ頑張ってはいるけど出来ないだろうな~。


で、むすめ、髪型がポニテなのは何故???


NALULU_SS_0974.jpeg


ポニテブーム去った後の子なはずなのに。

ちょっとしゃくれてるけど、姪がなかなかの美女に化けたのを知っているわ

それまでは目立たない髪がたにしてあげるからね~。





顔判明の数日前くらい。

いむになる~のが夢の若干ユルいウイングが最近めきめきティファに似てきた!

いむ杯

どんどん勝っていってる!何が凄いってリセット無しってとこ。
(リセットの準備万端だった・・・;すまぬ、ウイングよ・・・)


NALULU_SS_0962.jpeg
NALULU_SS_0949.jpeg


妹もとーちゃんもいるよー。

あっ、ヘクバさんも見に来てくれてる。



がんばれ!がんばれーっ!

そしてついに優勝ヘンドリク王からお褒めのお言葉。

(やっぱりリセット無し!ウイングったら天才じゃないの!?
ウチの家系始まって以来の素晴らしさだわ~聖剣童子って勝手に
称号あげちゃうよ!!)


NALULU_SS_0964.jpeg
NALULU_SS_0965.jpeg



ウイング「恥ずかしいからイラナイよぉ//////



赤ティファ「照れなくていいの。今夜はご馳走ね!私も一応勝ったけど以下略でいいわ。おめでとうウイング!」



ウイング「えへへ・・・ありがとう/////






遅い春と早い夜PageTopナルル戦隊!○○レンジャー!?

Comment

トゥーナちゃん、かわいい!
眼鏡の似合う、頭の良さそうな美人さんですね♪

ウイング君すごいですね!
いむ杯で優勝してしまうとは…!
将来有望ですね!

お子さん、みんなかわいいし引き継ぎに迷っちゃいますね。
誰になるのかなぁ?
ティファちゃんの今後の活躍も含め、楽しみにしてます。

>さすらんさん

ありがとうございます^^

念願のこいむちゃんが家族になりました!
うちの家系は男の子が少ないのでウイングになるかもしれません。
前は即引継ぎしたので名前付けられなかった事もあって
ウイングにはすごく期待してるんです^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://aoka333.blog137.fc2.com/tb.php/58-4abec353

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

