スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い春と早い夜

216年30日

パワーアップ版プレイしてから数日経ったある日の事、長年独身を貫いてきた
カロヤカくんがデートを!!ついにこの日がやってきたんだね、待っててよかったよ。

NALULU_SS_0010.jpeg

お相手はイライア・アルフォンソちゃん。

ソワレさんとスルメちゃんの娘でお団子眼鏡の可愛い子です。

NALULU_SS_0011.jpeg


トゥーナ「母ちゃ~、まってょ~~」

赤ティファ「あっ、トゥーナ!しーーっ静かに・・・」


トゥーナ「??・・・うん。」


赤ティファ「今はあの二人に話しかけちゃダメ。気配を絶つのよ。そうすればバレないから。ね?」



トゥーナ「そんなのできないよー」



赤ティファ「大きくなるまで練習しておくといいわ。それから足のハヤサは重要よ」



トゥーナ「うん、わかった」


NALULU_SS_0012.jpeg
チュ♪




赤ティファ「・・・・・」トゥーナ「・・・」



パワーアップして居住区が増えたってことは誰か連れてきてもいいよね~
と勝手に解釈した中の人は誰を連れて来ようか色々悩みました。



image.jpg


アート君は本来なら2代目PCの同級生で普通に生活してたら22歳くらいに
なっているはず。シェリーが八方美人だったばっかりに・・・

でも戻してあげれて良かった。


シュレムくん、アリューシャさん、クラウディオさんはさすらんさんのところで
いただいてきました。アナターガ・ダイスキーくんは攻略wikiからww





13日、ティファの叔母で、良き先輩のクレアが危篤になってしまいました。

NALULU_SS_0062.jpeg


でも前と違ってこんなに人が!うわぁ、すごいねぇ・・・・

クレア、見えてる?こんなに来てくれたわよ。


NALULU_SS_0065.jpeg


良かった。見送るときも一人寂しくってのが無いんだね。


お葬式が終わった後、カレンダーを見たら私は試合をすっぽかしていた・・・
悲しんでばっかりいられない!昨日負けたんだろうな、クレアとティファ
二人も欠けたらまず勝てないでしょ。。。


NALULU_SS_0073.jpeg



赤ティファ「おりゃあああああああああああ!!」




NALULU_SS_0072.jpeg



ひとりで全員倒した。カレンに苦労かけるわけにもいかないからね。

赤ティファ「(姉の視線が痛かったわ・・・あの人には勝てない気がする・・・)」
スポンサーサイト

ファビコンPageTop「ただいま」「おかえり」

Comment

偽卿をもらってくれたんですね!ありがとうございます!
彼が、アオカさんの国でも活躍してくれる事を願いますw

パワーアップ版になってから、異様な位カップルが成立しやすくなってますよね。
浮気や多股も殆どなくなったし…いい事です(><)

パワーアップ版ナルルって、危篤時の見送りも賑やかになったと、噂では聞いていましたが、本当だったんですね。

あ、ファビコンも設置されたんですね!
シェリーちゃんの幼少期なんですね♪
あの記事、少しでも参考になったならよかった!

IEでもFIREFOXでもちゃんと見えてますよ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://aoka333.blog137.fc2.com/tb.php/59-dd51bef8

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。