スポンサーサイト


時の流れを受け入れる。



217年のある日、父と母がデートにいったのでついて行った。



赤ティファ「あ、お袋~」




NALULU_SS_0080.jpeg

・・・・・

NALULU_SS_0081_20110531214719.jpeg

・・・・・・・・・・・

NALULU_SS_0082_20110531214718.jpeg


お袋・・・・・


もう、、22歳なんだ。





そうか・・・。


NALULU_SS_0077.jpeg


赤ティファ「どうしたら時間もラダ達みたいにゆっくり進むのかな・・・」


赤ティファ「なんてラダに言ってもわからないわよね。帰ろ。」


カルヴィン「おかえり。今日は結婚記念日だな。」


NALULU_SS_0078.jpeg


赤ティファ「(でも、時間が経つから結婚記念日も迎えられるし)」


NALULU_SS_0146.jpeg


赤ティファ「(子供の誕生会もできるのよね・・・)」



NALULU_SS_0147.jpeg


ところで、このウルフガング君はアネットの誕生日にも来てくれたけど・・・・


赤ティファ&中の人「ど っ ち が 本 命 な の か し ら ?」


娘達泣かせたらただじゃおかんぞおおおぉぉぉヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スポンサーサイト

PageTopファビコン

Comment

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます
実はだいぶ前にティファちゃんをいただきました
彼女は一時初代PCの妻の不倫相手だった
地元民男性と一緒になりました
(そのためティファちゃんにはとても感謝しています)
お相手がかなり年上だったため男の子一人しか
生まれませんでしたがティファちゃん似の
カッコイイ男性に成人しました
キャラデータ登録所に登録したいのですが
よろしいでしょうか?

>sanagi さんへ

ありがとうございます。しばらくコメントに気付かずすみませんでした。
キャラデータ登録の件ですが是非お願いします。
うちのティファも喜ぶと思います。
知らないどこかの国で親戚が増えていくのは嬉しいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://aoka333.blog137.fc2.com/tb.php/61-3b2a129f

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

