

うちに来てくれた移住者さん達は。

最近、気になることがあります。

はとさんの所からうちに移住してもらったカロヤカ君の事。

早くきてもらった移住者さんの中で唯一結婚していないのが気になってたんです。

NALULU_SS_0632.jpeg

ひとりでごはん。さみしいよ・・・。。

結構強くて、仕事もまじめなのに。何がいけないっていうの?

そんな彼にも、、春の予感・・・って・・んんっ!?

NALULU_SS_0617.jpeg

コルネリエ・ダンバー・・・・・ダンバー・・・

シェリーの従姉のひとり娘で、この間・・・・ジェリス君と結婚した方。

NALULU_SS_0534.jpeg

どうしよう。私、一生懸命考えました。

若いカロヤカ君をもう一度なんてことも考えて、でも、できなかった。

すぐ変わり身とか考えたくないし、もしかしたらNPCなりに

色々考えてるって思いたかったのかもしれない。



なので。そんなうまくいかないでしょうってわかってるけど本妻に来てもらった。


どーん。

NALULU_SS_0684.jpeg


ヘクバさん。

残念ながらエルグも別々だけど市場とかトレーニングとかで出会わないかな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてかぼすさんのジェリス君とコルネリエさんの第一子顔判明。


じゃじゃ~ん♪

NALULU_SS_0734.jpeg

ケリスチャンくんです。すごくかわいい~♪

シーラル地区に住んでるんですけどね、よくジェリスくんについて歩いて

バターン!!倒れてます。気が付くとバターン!!か・・かわええ・・・

(シーラルに越してきてよかった・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジェリスくんのおねーちゃん、リリーちゃんの方はっていうと



NALULU_SS_0635_20110325201254.jpeg


騎兵長で聖騎士の称号付いてる「味方でヨカッタ~」って思う出世株な人に。
(画像は2、3年前くらいのもの)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらがえりむうとんさんとこのソワレさんとスルメの娘

イライア・アルフォンソちゃん


NALULU_SS_0725.jpeg

イライアちゃんも成人して美女になりました。

おだんご髪の赤いメガネ(できれば黒髪も遺伝してほしかったぞ!)

NALULU_SS_0728.jpeg

メガネしてると頭良さそうなイメージあるけどやっぱり優等生でした

父はエルグ長、母はティルグ員、子は優等生ってどんだけ・・・



みんなそれぞれ頑張っていて、特にカロヤカ君は超ガンバレ!!
(今書いててナルルパワーアップしてちゃんと切れるの待つのがいいのかな
ってふと思ったけど一応バックアップをマメに取って進めてみようかな)


そんな感じでみんな暮らしてます。書ききれなかった分また書きます。
SSがたまることたまること!!でも、とりたいんだなーww




長男~アシオン家の濃い血筋~

マッハで10日くらい進めた214年11日の夜。

この日は赤子の顔判明前夜!!テンション上がるってもんですよ。


NALULU_SS_0657.jpeg

ではおやすみなさ~い。


さて、朝です。ドキドキ・・・



NALULU_SS_0659.jpeg

うぉっ!!?  もっさもさ・・・

うん、でもね、わかる。ティファの前髪の形だね。
後ろ髪と顔の向きはカルヴィンだね、多分。

あと、メガネ!ティファのメガネ、DLCなんだけど遺伝するんだね~。
子供作るときの髪型とかメガネできまってくるのだろーか?

とりあえず、床屋セットで前髪調整。ちょきちょき。

NALULU_SS_0666.jpeg

ウイング
「ええと・・おおきくなったらいむになりたいです。てれやさんだねっていわれます。えへへ」


あそぼ~

ウイング
「おじさんとこのギスランくんとオーベールくんと3きょうだいみたいっていわれます」


赤ティファ
「ウイング、もう少しで弟か妹が生まれるわ・・・そうそう、髪赤くしてみたわ。」

カルヴィン「まぁ、似合ってるんじゃないか?(・・・性格と合ってる気がする)」

赤ティファ「そぉ?ありがとvメガネも赤で合わせてみたの(満足気)」

早く普通に暮らしたい。

こんにちは。ナルル日記~だらだら暮らす日々~の管理人アオカです。

この度は東日本大震災で被災された方々にお見舞い、お悔やみ申し上げます。

私も被災地宮城県大崎市の北部に住んでいますが、大変な生活ながらも

海沿いにくらべたらこんなもん、なんでもない!と言い聞かせてます。

数日前電気が戻り、3月18日現在水はまだ止まったまま、携帯の電波状況も

不安定ですがなんとか暮らしています。


16日にmixiのほうに日記を書きました。

お暇があれば見てやってください。私はこんな生活していました。

地域の力って大きいです。こんな事がなければ知ることもなかった事。

例えば、今何かあったとしても誰でもいいから「助けて」って伝えたら

助けてもらえるだろうという安心感。


今でも一人きりになるのは不安ですが。元気にやってます。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1690652168&owner_id=7967789

イケメンの翼金髪王子

お久しぶりでございます。久しぶりにブログ書くような気がします。

~12日~
ティファ&カルヴィン家にもとうとう新しい命が。

NALULU_SS_0541.jpeg

ストレート「ところで出産の日ってなんで朝食が食べられないのかしら」


NALULU_SS_0543.jpeg

「カルヴィンがいるから・・・」

これ、過去のPC達は「あなたがいるから・・・」とか言ってた気がする。

わかりやすいですね、彼ww気分爽快になってるしww
嬉しかったんだろうなぁ。むふふww

そして夕1刻・・・

NALULU_SS_0546.jpeg

ストレート「ええ・・・頑張るわ・・・」

生まれた子供に名前を付けた後急いで海へ走った。
なんだか行かなきゃいけない気がして。

そして私は・・・・バフカに乗った・・・・

NALULU_SS_0547.jpeg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かる「おかえり。ウイング待ってるよ。」

ストレート「ただいま。ウイングも…ただいま。」

NALULU_SS_0551.jpeg

明日から家族3人の生活、新しい家族の名前はウイング・ディオメド

イケメン(予定)の金髪王子!!うひょひょww

(きもくてすみません!!)

鬼嫁のお土産

ストレート「カルヴィン、これ貰うわよ」

かる「これって・・・お前がオレにくれたやつだろ」


ストレート「・・・と言う事はやっぱり私のよね。とにかく、貰ったから」


かる「・・・ボソ(鬼嫁・・・」


ストレート「大丈夫よ、だってバックアップ取ったもの」

かる「メメタァ~」


ストレート「それから、カルヴィンは今日一日私と試合漬け、それから修行よ。
鬼嫁だもの仕方ないわよね?」


かる「・・・(オレ、もう駄目かも)」


http://loda.jp/mofumofu/?id=1


そんな訳でお土産データ作ってみました。
ちゃんとデータできてると思うので
鬼嫁のお土産いかがでしょうか。

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

ティファ・ディオメド

Author:ティファ・ディオメド
三代目のティファです。がんばらないです。適当暮らし万歳!いつか古城、アクティカ4つの家を身内で埋め尽くしたいです。

最新記事
トラックバック

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

